ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スペイン産生ハム( 1 )

スペイン産生ハム

当店では、本社直輸入により、世界最高級スペイン産生ハムを、リーズナブルな価格でお召し上がり頂けます。サングリア自慢の生ハムをぜひご賞味下さい。

e0215408_1427593.jpg

ハモンイベリコ

・最高ランク「ベジョータ」
一口にイベリコ豚と言っても純潔度や、どれだけドングリを食べて育ったかによって、ランク付けがなされています。
その中でも、当店で扱っている生ハムは純潔度100%、ドングリだけを食べて46kg以上体重を増やし、規定体重に達した最高ランクの「ベジョータ」と呼ばれるイベリコ豚の生ハムです。

・最高の口溶け
イベリコの生ハムを口に入れると、その瞬間から脂が解け始めます。
オリーブオイルにも含まれるオレイン酸を豊富に含んだその脂の融点は、人の体温程の37度。これにより、甘い味わいとナッツを思わせる極上の香りが、口いっぱいに広がります。
e0215408_14284734.jpg

ハモン・デ・トレベレス

・プレミアムブランド「Tradition 1862」
スペインのトレベレス村で、作られる生ハム、ハモン・デ・トレベレス。
限定された品種の雌豚のモモ肉と、地中海の海塩を使用しています。
熟成は終始、自然環境の中で行われ、海抜1750mという寒暖の差が激しい山岳気候と、綺麗な水と空気、そして微生物の作用によって完成される生ハムです。
この生ハムは、時の女王イサベル2世がスペイン王家の紋章を商標に使用することを許された特別な生ハムでもあります。
当店では、その中でもさらに良質な物を厳選したブランド「Tradition 1862」をお召し上がり頂けます。

・深い味わいと甘み
イベリコ豚と比べると、フレッシュ感があり、まろやかな甘みが感じられます。クセが無く飽きのこない美味しさです。
また、極薄にスライスすることにより生まれる口解けは、イベリコ豚のそれとはまた違い、ゆっくりと肉の旨みを味わえるものとなっています。
by sangria-ds | 2009-11-01 15:17 | スペイン産生ハム
line

丸の内のレスランです。


by sangria-ds
line
スペイン産生ハム
Diamond Star